SSブログ

君への本当の愛の短い言葉 変奏 2010年7月19日 [愛の景色]

激しく君を想う日もあれば、穏やかに君を想う日もある。
激しく君を想う時間もあれば、穏やかに君を想う時間もある。
どちらにしても君が大好きなんだ。


タグ:アート 言葉
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

ねこじたん

大好きですねーー
想わないことがないもんなー
by ねこじたん (2010-07-19 13:06) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ふふふふふ(^_-)-☆

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-19 14:35) 

スマイル

人の心には、波がありますもの。
君を思う心にも大波小波があって然りだと思います~
by スマイル (2010-07-19 16:06) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

量はいつも同じでも、現れ方が違うというところでしょうか。

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-19 17:58) 

しまみ

本当に、どちらにしても、ですね(^^)
ずっと想っていると、気分の浮き沈みでいろんな想い方をすることになりますからね。
穏やかに想う時間の方が長いと楽なのですが・・・。
by しまみ (2010-07-19 19:58) 

末尾ルコ(アルベール)

しまみ様

> 穏やかに想う時間の方が長いと楽

確かにそうですね。
一方で「苦しさ」も恋の本質の一つではあります。

                               RUKO


by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-19 23:49) 

Studio-Oz

おはようございます。

こんな台詞を若い時に知っていれば・・・
相当な極悪人になれたかなぁ~?(爆)
by Studio-Oz (2010-07-20 06:25) 

末尾ルコ(アルベール)

Studio-Oz様

ダメですよ、悪いことに使っては(笑)
自分の本当の心を見れば、セリフは自然に出てきます。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-20 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0