SSブログ

スヴェトラーナとオーロラ  バトン(^_-) [生と死のためのアート]

「いくら高度が下がっても、二人の愛の高度は決して下がらないさ!」
二人の声はフィンランドの空に煌めきながら溶けていった。
その声が解けていった空が妖しい光を放ち始め、見る見る極彩色のオーロラに変わった。
フィンランドの空から無数の湖へ降り注ぐようなオーロラ。
「見て、スヴェトラーナ!あれはぼくたちの愛のオーロラだよ!」
「ああ、アルベール!信じられないわ、何ていうことが起こるのかしら!」

nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

スマイル

愛のオーロラ、見たいです。
さぞかし美しいでしょうに・・・

※RUKO様、本日我が拙いブログにRUKO様のお名前をちょいと
出させていただきました。すみません^^:
by スマイル (2010-07-28 08:09) 

ねこじたん

痛いなんて言ってる隙間もなさそうですね~
by ねこじたん (2010-07-28 09:08) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

愛のオーロラ、美しいですよ~(笑)

> RUKO様のお名前をちょいと

そうですか!
昨日は忙しく、このあと訪問させていただきます!

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-29 05:16) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

愛は時に痛みさえ忘れさせる・・のでしょうか(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-29 05:19) 

cjlewis

こ、今度はファンタジー方向?

by cjlewis (2010-07-29 11:51) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

い、いえ・・、しっかりと地に足が(←どこがだ! 笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-29 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0