SSブログ

これが運転免許センターで遭遇した恐るべきゾンビ軍団だ! [生と死のためのアート]

わたしが運転免許センターでゾンビ軍団に遭遇したと言っても信じない人が多かろう。
当然だ。
それがコモンセンスというものだ。
何でも信じたりしてはいけません。
わたしだって実際に遭遇しなければ絶対に信用しないところだ。
しかしどうだろう。
わたしの見たゾンビたちの描写を読んであなたはそれでも否定できるのか?

★これが素敵なバカ(美の探究者)が遭遇した恐るべきゾンビ軍団だ!

ドアを開けると各席に座っている彼らの姿が目に入った。
彼らは一様に顔色が悪くうつむき加減、目は開いているが「生命」を感じさせる光は全く感じられず、瞳の中に生きる「目的」のような輝きはまったく見当たらない。
30人ほどはいるだろうか?
誰も何も言葉を発しない。
教室内には彼らを制する人物はいない。
つまり彼らは「自主的に」無言なのだ。
約30人ほどの中に子どもはいない。
全て大人の体型をしている。

つづく

nice!(47)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 12

thisisajin

世の中にはいろんな人がいますね
(あんまりうまいいいかたじゃないぁ~)
by thisisajin (2010-09-19 18:12) 

green_blue_sky

お見舞いコメントありがとう。
イチローのパワーを受けて熱が下がりました。
あと7本、今度の週末には達成しているでしょうね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-09-19 19:36) 

末尾ルコ(アルベール)

thisisajin様

(笑)

いえいえ、どういたしまして(笑)

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 01:23) 

末尾ルコ(アルベール)

green_blue_sky様

下がりましたか!
それは何よりです。
さすがイチロー!!

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 01:25) 

paddies

光景が目に浮かびます。
自分の後姿も・・・(笑)
by paddies (2010-09-20 06:07) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

いやいや、paddies様はきっと凛々しくて活気に満ちて・・(←想像 笑)

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-20 08:42) 

zak

な・・なんとも恐ろしい風景が
頭をよぎりました・・・
ゾンビは何に弱いのでしょうか・・
ニンニク???
by zak (2010-09-20 14:37) 

スマイル

そこにいるゾンビの形が段々見えてきました。
無表情、無口、無関心、仮面を被った同じような
人たちが椅子に腰掛けている様~
確かに異様ですね・・・
by スマイル (2010-09-21 00:06) 

ねこじたん

講習がねぇ…
重たいですよねぇ… やんなっちゃいますよねぇ…
by ねこじたん (2010-09-22 03:32) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

通常ゾンビは・・・、いや、あまり詳しくはないのですが。(・。・;

                           RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-23 14:53) 

末尾ルコ(アルベール)

スマイル様

しかも・・いやいや、ここではまだ語りますまい(・。・;

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-23 14:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

重いんです・・・。(・。・;

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-23 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0