SSブログ

本日も「医龍3」「パーフェクト・リポート」「Q10」と話題満載(笑)だが、もちろん加瀬亮・戸田恵梨香の「spec」が中心だ。吉高由里子もさ! [吉高由里子]

いや~、今夜から秋ドラマ松雪泰子、小出恵介「パーフェクト・リポート」が始まるんですね。昨日は佐藤健「Q10」もあったし。もちろん(笑)まだ観てません。
あ、でも「医龍」!観た観た!
いや~、坂口憲二の背中に龍のタトゥーが!だから「医龍」!初めて観たもので、初めて知りましたよ!それにしても全編大仰な音楽、大仰なスローもうションやショット!このあたりがウケてるのか?今のところわたしとしては、おもしろいともおもしろくないとも何とも言いようのない展開です。谷村美月に関しては、別のカテゴリーでまとめて書きましょう。
戸田恵梨香、加瀬亮「spec」第2話ですが、加瀬亮演ずる瀬文のキャラクターがやや分からなくなってきました。冷静にして酷薄なキャラクターかと思いきや、けっこう熱血なところを見せてきたりして。戸田恵梨香「当麻」のキャラクターはバシッと決まっているけれど、「瀬文」に関しては、これからどうなっていくかで魅力のほどが決まって来るでしょう。
テレビドラマを嫌う俳優の多くが言うのが、進行するにつれて台本が変わる、役がブレてくるなどということ。「瀬文」にはそんなことがないよに願いたいものです。
吉高由里子とテレビドラマで言えば、「ラブシャッフル」と「東京DOG」。このふたつはどうしようもなかったからなあ・・。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 4

pandan

松雪泰子さんのドラマはイカをよく食べるんですよね。
戸田恵梨香さんはギョーザ。
by pandan (2010-10-17 06:24) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

両方食べたくなります!

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-17 06:59) 

nano

医龍のサントラは確かにいいかも♪
by nano (2010-10-17 08:23) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

そうですか☆

       RUKO

           
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-17 14:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0