SSブログ

戸田恵梨香「spec」第7話視聴率。「龍馬伝」最終回テロップ問題。吉高由里子出演「GANTZ」ジャパンプレミア。 [吉高由里子]

ありゃりゃ。戸田恵梨香「spec」第7話が視聴率9.6%。
ま、いっかあ~~。
わたしなんかもテレビドラマを放送中に観ることはほとんどなく、たいがい録画して観ているけれど、なんせCM飛ばすことができるもので。
友人のパリジャン フェノン(仮名)ともよく話するのだけれど、日本は「広告」が強すぎるのである。

話は少し違うが、「龍馬伝」最終回、龍馬暗殺のシーンで「愛媛県知事選」のテロップが流れたということでNHKに対する抗議がかなり寄せられたというが、そんなことしょっちゅうなのである。
もちろん余程の緊急ニュースであれば別だけれど、そうでなければでかでかテロップを流すなど、絵画に落書きして展示するようなものである。

と言うか、「市川海老蔵喧嘩で大怪我」ニュースを「重大ニュース」のように扱うの、いい加減にできないものか。

吉高由里子出演「GANTZ」ジャパンプレミアが11月29日に東京で行われたそうだ。
いよいよ公開も近い!

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 16

コメント 6

pandan

録画するとCM飛ばして観ることが出来ますね〜
最近録画することにしています。
by pandan (2010-11-30 06:34) 

nano

CMカット機能も有効?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-11-30 08:19) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

時間の節約になりますものね♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-01 08:22) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わ、わたしの機器にはそのような機能は・・(とほほ)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-01 08:28) 

ねこじたん

朝イチでTVが言ってたのがエビでした
ダメダメですね
by ねこじたん (2010-12-01 08:59) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

世界でいろんなことが起こっているのに・・・。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-01 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0