SSブログ

「プレイボーイ」創業者ヒュー・へフナーの「61歳差結婚」はどうだ?笑 その1 [生と死のためのアート]

ちょっと目を引いたニュースが、「61歳差結婚だ」。
20歳差くらいならほとんど日常的になって来たが、「61歳差」はさすがに目を引く。
結婚したのは米男性誌「プレイボーイ」創業者ヒュー・へフナー。
で、へフナーは84歳。
で、結婚相手のプレイメイト クリスタル・ハリスが23歳。
まあこれは目立ちますわなあ。
一般的には「クリスタルがへフナーの財産目当てで」という見方が主流になると思うが、実際は男女のことなど「当人同士にしか分からない」。
ん?
まてよ・・・。

つづく (笑)

nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

galapagos

遅れましたが、あけましておめでとうございます m(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願いします^^
by galapagos (2011-01-05 12:19) 

びくとる

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。^^
by びくとる (2011-01-05 13:55) 

teddy0905

そうなんだ!
私の相手はまだ生まれていない!
by teddy0905 (2011-01-05 20:58) 

ねこじたん

84歳!すごいプレイボーイだぁぁ
by ねこじたん (2011-01-06 08:52) 

末尾ルコ(アルベール)

galapagos様

こちらこそ、です!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-06 11:17) 

cjlewis

まてよ、、、気になる。。。

以前、拙ブログでさるにバナナやってるおっさんの写真を
掲載したのを覚えてらっしゃいますか?

http://cjlewis.blog.so-net.ne.jp/2010-08-16

実はこれ、ヒュー・へフナーさんちの庭ですわ~
こんときは、前の奥さんと結婚してたときでしたが、
その方も元プレイメイト。小学生くらいのお子さんが一人いたそうです。
あ、この写真を撮ったのは私ではなく、私の相方。
家族3人のために、彼の家には約70人の使用人がいたそうです。
by cjlewis (2011-01-06 11:22) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

そうなりますか!?
おもしろい発想です!(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 01:37) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

> 家族3人のために、彼の家には約70人の使用人がいたそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・絶句中(笑)

                                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-07 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0