SSブログ

ジーザス・クライストに関する個人的断章 3 [生と死のためのアート]

ジーザス・クライストのカッコよさはもちろん図像などヴィジュアル的なイメージから来るものだけではない。
いや、図像はあくまでジーザス・クライストのカッコよさの補足的なものでしかない。
ではどこがそんなにカッコいいのか?

「言葉」の力だ。
なにしろジーザス・クライストの「言葉」「行動」とされるものは「言葉」で残されているだけだから。
しかし新約聖書に載っているわずかな言葉が発するオーラの強烈さときたら。

「言葉」もオーラを纏う。

ひょっとしたら人類史上最高のオーラを持った言葉が、新約聖書のジーザス・クライスト
nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 4

ritton2

お祝いコメントありがとうございました^^ 感謝です。
by ritton2 (2011-01-10 12:40) 

haku

なるほど!
ジーザスの言霊は、圧倒的な影響力を持って永遠に活き続けているってことですね!!
by haku (2011-01-10 14:54) 

末尾ルコ(アルベール)

ritton2様

happyなことです♫

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 00:00) 

末尾ルコ(アルベール)

haku様

そうですね!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-11 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0