SSブログ

軽く楽しめるコント劇場として・・多部未華子主演新ドラマ「デカワンコ」第一話。 [吉高由里子]

う~~ん。
寒波でさ・む・い(・_・;)
プルプルプルプル。
こんな寒い日は温かいカレーが一番だよね!
ということで、カレーを食べながら観たのである、多部未華子主演新ドラマ「デカワンコ」を。
まあとりあえず退屈しなかったのである。
それにしても「スター」の地位にいると言って差し支えのない人気若手女優が「ここまでやるか」の珍奇な表情しまくりである。
もちろん映画、舞台でも高い評価を受けている多部未華子だからこそ自信を持ってできるのだろうが。
さらに脇を固める佐野史郎、吹越満、田口トモロウら、本来は異常俳優(笑)である面々が、「バカバカしいことはバカバカしいこと」として演じているのが清々しい。
「デカワンコ」。
第2話からもバカバカしく楽しめそうである。


nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 27

コメント 6

pandan

昨日は寒かったです〜風もつよかったし、
デカワンコ〜コミカルで楽しめそう、まだ見てないので楽しみです。
by pandan (2011-01-17 06:22) 

nano

徹底されてるといいですね
どうも中途半端なものも多くてヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-01-17 07:51) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

小一時間「バカ」になれます(笑)

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 06:58) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

めちゃめちゃやってほしいですね(笑)

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 06:59) 

ねこじたん

カレー手作りですか?
by ねこじたん (2011-01-18 12:17) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

市販のルゥを使った手作り(笑)です。

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-01-18 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0