SSブログ

第34回日本アカデミー賞最大の見ものはもちろん寺島しのぶ、深津絵里  [生と死のためのアート]

日本アカデミーが2月18日だ。
最大の見ものが主演女優賞の壇上であることは言うまでもない。
同じ年のベルリン国際映画祭最優秀女優賞受(寺島しのぶ)賞者とモントリオール映画祭最優秀女優賞受賞者(深津絵里)が並び立つ授賞式なんて世界的に見ても大快挙に他ならない。
マスメディアはKARA(KARAは嫌いじゃないんですが・・)のニュースだのプロ野球の練習(まだ練習じゃないですか・・)などを報道するのではなく、この大快挙を連日報道すべきである。(まだまだそんな状況になりそうにないが)


nice!(29)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 4

pandan

今週なんですね、ニュース楽しみです。
by pandan (2011-02-16 06:04) 

haku

確かに!
何故プロ野球だけが、そんなに練習まで報道されるんでしょうね??
マラソンの試走とか、相撲のぶちかまし稽古とか、柔道の乱取りとか、
バンドのリハとか、バレエのゲネプロとか...
ほとんど報道しませんよねwww
by haku (2011-02-16 06:38) 

nano

今年の映画界、楽しみになりますね♪
by nano (2011-02-16 08:27) 

FUCKINTOSH66

うははっ!
>(まだ練習じゃないですか・・)
このフレーズ、ツボってしまいました〜。
しかも尾引くツボり方です(笑)
by FUCKINTOSH66 (2011-02-16 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0