SSブログ

満島ひかり出演ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」に関して。 [生と死のためのアート]

NHK朝ドラマ「おひさま」放送が控える満島ひかりだが、日本テレビの単発ドラマ「さよならぼくたちのようちえん」放送も決まっている。
放送予定は3月30日。
もちろん東日本大震災関連の報道行かんによって放送日の変動はあり得る。
このドラマ「さよならぼくたちのようちえん」、主演は芦田愛菜だ。
現在天才子役というポジションに立っている芦田愛菜だが、映画も含めていろいろ出てますな。
「儲けられる時に儲ける」ということになれねばいいのだけれど。
横山めぐみも出演しているけれど、なまじっか昼ドラ「真珠夫人」が当たってしまったものだから、何をやっても「真珠夫人」にしか見えないというのはどうなんだろう。

nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 2

ねこじたん

真珠婦人との掛け合い 納得です 
by ねこじたん (2011-03-19 18:38) 

ふぢた

ギルティのときも真珠夫人でしたね。
by ふぢた (2011-03-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0