SSブログ

吉高由里子出演「Aスタジオ」のごとく、わたしも「XXX」を連発! [吉高由里子]

笑福亭鶴瓶が司会を務める「Aスタジオ」に吉高由里子が出演していて、またしても最近のCMで見せる「気の置けない由里子ちゃん」的ではない格別の美しさを見せてくれたけれど、そしてもちろん「蛇にピアス」の映像も紹介され、このテのトーク番組などで「蛇にピアス」の映像が紹介される折にはだいたい出演者や観客などが静まる瞬間がある息を呑む瞬間がある、その瞬間が堪(こた)えられない。いわば「日常」の中にいきなり「非日常」が射し込まれる瞬間。しかも今回の「Aスタジオ」ではあろうことか「園子温」という固有名詞が連発されるという驚きの景色が展開されたわけだ。じゃあわたしも連発しよう、「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」
「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」「園子温」!!吉高由里子、早く再び園子温作品へ出演しないかなあ~~。

nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 3

pandan

吉高由里子さん出演の観てなかった〜観てみたかったな。
by pandan (2011-04-12 06:09) 

nano

盛り上がる話題だったんですね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-04-12 08:03) 

まき

こんにちは。
もう既にどこかで既出の話題でしたら申し訳ないのですが、吉高さんがSUNTORYのCMで「上を向いて歩こう」「見上げて~」をうたわれているのをご覧になりましたか?

上手いだけの歌手やタレントが歌うより純粋に良いと言い切れます!

私は正直、吉高さんの今までのどの映像作品よりも上記の2曲のワンフレーズを歌う姿、声を素敵に思いました。
不安定な声なんだけど心地よいと言うか僅かな力強さもあって優しい伝えようって気持ちがちゃんと伝わってくるんですよね。

私はあまり上手く感想を書けませんが(笑)ルコ様の感想も是非お聞きしたいです。
by まき (2011-04-14 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0