SSブログ

天海祐希はやっぱり宝塚(笑)、「BOSS」第一話視聴率。 [生と死のためのアート]

「BOSS」のシーズン2とも言うべきものが始まったけれど、シーズン1とも言うべきものはほとんど観なかった。何度か観ようとはしたが、あらゆる意味で「スカスカ」感を強く覚えた上に、「気の利いたつもり」のセリフ連発が気恥ずかしくて正視に堪えなかったのだ。
楽しんだ記憶があるのは戸田恵梨香のコスプレくらいだったような。
というわけで、普通なら第2シーズンも観ないところだけれど、そんな戸田恵梨香の女優としてのクオリティが大きくアップしただけでなく、成海璃子などシーズン1では出演していなかった俳優たちも新たに加わっているとなればチェックせざるを得ない。
デ、第一話を観てどうだったかと言えば、案外楽しめたのである。
いろいろ理由はあるのだろうが、天海祐希の大仰な宝塚芝居が随所に見られたのが楽しいような気もした(←曖昧な表現 笑)。やはり餅は餅屋、宝塚や宝塚だ、うんうん。
「BOSS」第一話視聴率は、16.3%。

●  宣伝  ●

末尾ルコのメルマガ(「まぐまぐ」にて)、

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」2011年 5月2日創刊!

対応機器    :PC・携帯向け
表示形式    :テキスト形式
発行周期    :毎週 月・火・金・土曜日
登録料金    :1,050円/月(税込)

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 2

pandan

「BOSS」は前回途中からだったけど面白かったので、
今回ははじめから見てます〜。
by pandan (2011-04-17 06:43) 

nano

完全には見れませんでしたが
少しだけ見ましたヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2011-04-17 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0