SSブログ

末尾ルコの構想する「ネットワーク」の一員となってくださるには。 [生と死のためのアート]

このブログを読んでくださる方。
特にいつも訪問してくださる方。
もちろん今初めて立ち寄った方でもかまいません。
わたしの書くものの内容が不快でなければ、あるいは少しでも共感するところがあれば、そして「大いに共感できる」「とてもいいな」と思ってくださるのならなおさら、ちょっとだけ考えてみてください。

「このネットワークの中にいてもいいかな?」と。

 もし少しでもそう思うのであれば、心の中で軽くうなずいてくださるだけでいいのです。
それだけであなたは

〈何ら義務の生じない緩やかな、しかし強固な芯と繋がりを確実に持ったネットワーク〉

の一員です。

※お分かりだと思いますが、わたしの言う「ネットワーク」とは、ネットワークビジネスや新興宗教などとは一切関  わりがありません。
魂で語り合うことのできる人間同士の、心の繋がりのことだと考えてください。
nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

トラックバック 0