SSブログ

末尾ルコのメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」。わたしなりの売り込み方。 [末尾ルコ(アルベール)より]

ご存じのように5月からメルマガ(有料)を発刊するわけですが、わたしの「生き方」の一つとして、絶対友人などに「友達でしょ、メルマガ登録して!」などと頼んだりはしません。同じ意味で、いつも交流させていただいているブロガーの皆さまに「ぜひ、登録を!」などということもお願いしません。
そのような行為は簡単に人間関係を壊すことであることをよく知っているし、そもそも「友人・知人」たちにしか購入してもらえないようなものであれば先がないのは自明だからです。

ただ一つ、わたしの言うべきは、

「本当にわたしの作成するメルマガにご興味がある方、わたしの活動などにご共感をしてくさせる方は、ぜひご登録を!」

ということだけです。

RUKO

nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

トラックバック 0