SSブログ

吉高由里子「GANTZ:PERFECT ANSWER」公開。興業収入。しかし「トゥルー・グリッド」などを観よう。 [吉高由里子]

吉高由里子「GANTZ:PERFECT ANSWER」が先週より公開されている。
とは言え、前編が残念ながらやや眠くなるような内容だっただけに、もう一つ気持ちが盛り上がらない。
そもそもわたしは原作の中に「生と死に対する深い考察」など、どうも感じられないのだ。
とは言え(笑)、やはり吉高由里子出演映画だ、観に行こうとは思っている。
しかし今の時期から5月にかけて、本当に観るべき映画は「トゥルー・グリッド」「ザ・ファイター」「ブラック・スワン」ですよ。
洋画離れ、洋楽離れが進んでいるというけれど、この現象に関しては単純に語れないものがあります。
だからじっくり取り組んで行きますが、「いいもの」は日本も外国もない、観なければ、聴かなければ、読まなければ!
日本映画にも素晴らしい作品はいっぱいあるのだけれど、「ヒット作」には下らないものが多い。
もっと「いいもの」に貪欲に!

nice!(31)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 4

pandan

いいものが観たいですよね〜
ガリバー〜あんまりでした。
by pandan (2011-04-29 06:15) 

nano

ANOTHER GANTZ面白かったです♪
by nano (2011-04-29 08:45) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

そうですか!(笑)

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-29 10:06) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

わたしは堀北のドラマを・・(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-04-29 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0