SSブログ

ネオアンガージュマン  この世界が「生きにくい」と感じている人へ。根本的な解決法。 [ネオアンガージュマン]

この世界が「生きにくい」と感じているのであれば、根本的な解決法は2つしかない。

●自分を変えること。
●社会を変えること。

多くの場合、「2つとも」必要となる。
その具体的な方法は、じっくり、しかしドラステイック(激烈)に検討して行こう。


nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 6

FUCKINTOSH66

そしてどこかで折り合いつけて妥協点を見いだすこと。なんつって。
by FUCKINTOSH66 (2011-04-30 17:06) 

teddy0905

ルコ様!!
 御意にござる!!
by teddy0905 (2011-04-30 17:42) 

そらへい

いずれにしても
間に合わない!
by そらへい (2011-04-30 23:06) 

ねこじたん

自分を変えること ふむふむ
by ねこじたん (2011-05-01 06:07) 

cjlewis

そうなんです、そうなんですけど、、、
時に、過剰な使命感に支配されて、
本末転倒になってしまう人がいて、
それはそれで迷惑です。。。
by cjlewis (2011-05-01 20:33) 

末尾ルコ(アルベール)

皆様

ま、「自分」と「周囲」の状況をよく見ながら・・というのもあります。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-05-02 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0