SSブログ

ネオアンガージュマン  菅だ!鳩山だ!松木だ!いや~、スゴいわ!日本の内閣不信任案ショー! [ネオアンガージュマン]

見ましたか、内閣不信任案ショー?!
いや~、全てが出鱈目!
出鱈目、出鱈目!
菅センセーも出鱈目なら、鳩山センセーも出鱈目。
もちろん小沢センセーも大出鱈目!
そして松木センセーの醜悪なこと。

そもそも鳩山センセーが首相の時どんなだったか?
そして誰がどう考えても菅センセー早期退陣の確約を取っているとは思えないのに、「自分の手柄」にしたいものだから、さも確約を取ったかのように先走った話をする。
で、谷垣センセーは採決の後、どこ行っちゃったの?

皆様、これが今日本で一番権力を持ったエラいセンセーたちなんですよ!
「政治家」とか「権力」とかいう概念、この際根本的に考え直しましょう!

nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 5

Live

正規の国家公務員でなくて期間労働型の方々ですから、
やっぱりひと花咲かせたい、はなさか爺さんの集団なんでしょうね。
by Live (2011-06-03 02:15) 

rtfk

松木センセイは
自分で仲間はずれを演出して騒ぐ小学生の問題児のようでした(笑)
まあ全員が小学生にも哂われるレベルかと。。。
by rtfk (2011-06-03 04:48) 

teddy0905

ほんとうです!!
 国民の目線!民意!なんてまやかしの言葉で出鱈目なことばかり!!
多くの亡くなった方々、行方不明の方々、避難所生活の人たち、のことを全くわかっていない茶番ですね!!外国の人たちがきっと!羨ましがるでしょうな!!(素晴らしい国民だと!それに比べて!?)
by teddy0905 (2011-06-03 06:54) 

ねこじたん

ショーでしたね
ギャラが高い大根役者ばっかし 辞めた人 黙って!ですし
by ねこじたん (2011-06-03 08:47) 

cjlewis

とんでもない茶番でしたな。
根回し、裏工作すらスマートにできない幼稚さ!
by cjlewis (2011-06-04 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0