SSブログ

満島ひかり、瑛太主演新ドラマ「それでも、生きてゆく」第一話と安藤サクラの「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」。 [吉高由里子]

満島ひかり、瑛太主演新ドラマ「それでも、生きてゆく」第一話が放送された。満島ひかりという現代最高の日本人の一人が「テレビドラマ」という狭い枠の中で何を見せるか?
NHK朝ドラマ「おひさま」という極度に狭い枠の中でさえも「満島ひかり」の片鱗を見せつけているのだから、民放ドラマの中でも「何かを作ろう」という意気が感じられる「それでも、生きてゆく」の中ではさらに深く「満島ひかり」であることを期待する。そして安藤サクラだけれど、映画「愛のむきだし」をいきなり観るのは刺激が強過ぎて、と感じる人であれば、映画「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」をお薦めしたい。「抜け出したい」三人の男女を丹念に描いたこの作品は、主演の松田翔太、高良健吾、そして安藤サクラが、さらには新井浩文も、抑えながらも十分に魅力を発揮していて2時間以上まったく飽きることなく観ることができる。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 2

pandan

「それでも、生きてゆく」〜次女も興味ありで
録画したから観るみたい〜
by pandan (2011-07-08 06:39) 

ろーるけーき

↑同じく録画 きょう観るです^^
by ろーるけーき (2011-07-08 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0