SSブログ

満島ひかり、瑛太「それでも、生きてゆく」草間真岐役 佐藤江梨子出演映画。その2 [吉高由里子]

そうなんですよ。佐藤江梨子、映画で頑張ってるんです。
で、今のところ代表作は「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」。
「腑抜けども、悲しみの愛を見せろ」は必見映画です。
共演は長瀬正敏、永作博美など。
永作博美もこの作品と「人のセックスを笑う名」で映画女優として確固たる地位を築いたわけですね。
サトエリも「勘違い女」を実に魅力的に演じています。日本映画としては珍しく、ブラックなギャグも満載。見応えたっぷりの作品です。
ただこの映画の後、いろいろ出演している割には報われてないんだな、佐藤江梨子。

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 1

pandan

佐藤江梨子さんTVのイメージが強いけど
映画でも頑張って欲しいですね。
by pandan (2011-07-17 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0