SSブログ

わたし、「全開ガール」からリタイヤします(笑)。平山浩行がちょっと・・。 [生と死のためのアート]

まあ「テレビドラマ」、特にフジテレビ月曜9時の例のやつのストーリーなどについてどうこう言っても始まらないのだけれど、初回はまずますだと思った「全開ガール」、平山浩行と蓮佛美沙子のあまりに典型的な「主役の二人の恋のライバル」ぶりを見ているのが耐え難くなった。というわけで、リタイヤします(笑)。
平山浩行は最近よくテレビドラマで見かけるし、映画「パラダイス・キス」にも出演していたけれど、今のところ薄っぺらさしか感じない。女性には彼を魅力的に感じる向きもあるかもしれないが、男から見れば、と言うかわたしの基準ではあるけれど、今のところ退屈極まりない存在だ。異性から魅力的と思われるだけでも貴重だろうが、同性からも「カッコいい」と思われる人間ですな、もちろんより貴重なのは。

愛 勇気 行動

♪宣伝(^_-)-☆
わたしたちの手で日本の社会を変えて行きましょう。
まずは末尾ルコのブログ、メルマガにご注目ください。

nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 3

pandan

これははじめからパスしてる〜
月9魅力的なドラマしてほしいです。
by pandan (2011-07-28 06:26) 

ねこじたん

同性からの支持は重要ポインツです!
by ねこじたん (2011-07-29 08:23) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様&ねこじたん様

平山浩行はどうも・・。

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2011-07-29 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0