SSブログ

真夏のある日、カフェへ行こうとしたら通行止めが・・。 [生と死のためのアート]

ある日街のカフェへ行こうとしたらイベントで通行止め炸裂で、目的地へ着くより手前のパーキングに車を置いて歩いたわけだ。イベントが催されているだけあって人間が多い多い。普通に真っ直ぐ歩くこともままならない有様っていうわけさ。それでも手ぶらで歩いていたらまだましだったろう。ところがバッグにはノートパソコンが入っていて、軽量とはいってもけっこう存在感のある重みが手から腕、肩、そして全身へと伝わって来る。その上バッグにはノートだの本だの入れてるから、もともと腕力が鍛えられるくらいの重さはあるんだな。気温は高い、日差しはきつい、人間は多い、バッグは重い、なかなか前へ進まない・・。まあでもそんなこと、たいした問題じゃないさ。かなり暑かったけどね。
別におれっち、つらくなんてないさ。ああ、ないぜ・・。ないさね・・。

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

niki

う~~ん、う~~ん・・・・。
PCもいくら軽量でも長く持てば重く感じますよね^^;;;
ましてそんな条件下であればなおさら・・・・>_<
by niki (2011-08-21 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0