SSブログ

向井理出演「ボクらの時代」でつまらなかった六角精児。表現者はもっと「狂え!」、松田龍平みたいに! [生と死のためのアート]

しかしあれだねえ、昨日のフジテレビ「ボクらの時代」を観たけれど、六角精児の話がおもしろくなくてねえ。舞台経験の長い人って案外つまらない話を連発することが多いんですよね。「常識」に囚われ過ぎているというか。「もっと狂え!」って思うんですけどね。昨日の「ボクらの時代」は最近映画で活躍が多くなって来た向井理が出てたから観てみたんですがね。
その点やはり今の日本では映画界の俳優が一番狂ってておもしろいですね。あ、もちろん「舞台パフォーマー」の中にも本当に「狂ってる」素敵な人たちはいますよ。分かってます、もちろん。でも中途半端で生活臭が漂いすぎる人も多い。
あ、この「狂ってる」という表現は非常にいい意味で使ってることお分かりですよね。
「ボクらの時代」で言えば、最近では松田龍平、瑛太、新井浩文の時が完全に「狂って」ましたね。
3人ともまともに話する気なんてまったくないの。(笑)特に松田龍平が大傑作ですわ。

● 宣伝

メルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」

対応機器→PC・携帯向け
表示形式→テキスト形式
発行周期→毎週 月・火・金・土曜日

登録料金発行周期→毎週 月・火・金・土曜日で、登録料金→1,050円/月(税込)ということは、つまり「1配信当たり約58円!」ということになります。
→1,050円/月(税込)

※ ご興味のある方は、サイドバーからどうぞ!

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 2

pandan

ボクらの時代って見てないです〜
見たら良かった。

by pandan (2011-09-19 06:48) 

ねこじたん

つけていたのに 気づいたら終わってました
内容が頭に残らなかったなぁ
by ねこじたん (2011-09-20 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0