SSブログ

♦ 「言葉」による革命 ♦ 提唱・推進 革命家 末尾ルコより、「革命理論」の一つです。 [「言葉」による革命]


以下も各方面に送付する宣伝文の一つです。

こんにちは、末尾ルコです。

♦ 「言葉」による革命 ♦ を提唱・推進しております。

歴史的に見て「革命」というと、「社会体制の大幅な変革」、あるいは「従来の文化シーンを覆すような創作・ムーブメント」などを指しているわけですが、わたしの提唱・推進する ♦ 「言葉」による革命 ♦ はそうしたものとはかなり違います。

まず現在の日本は「社会体制の大幅な変革」を必要としていないと考えます。
そして「従来の文化シーンを覆すような創作・ムーブメント」ですが、「言葉」をテーマにしている以上これに近いことは間違いないけれど、♦ 「言葉」による革命 ♦ が志すのは「文化シーン」中心で起こって来た芸術革命とはまったく違い、「普通の生活人(で、なくてももちろんいいのですが 笑)に努めて直接的に作用する思想(思考)であり行動です。

革命家 末尾ルコの動きにご注目ください。


「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

        革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 37

トラックバック 0