SSブログ

パリジャン フェノン(仮名)と、「ヤギと男と男と壁と」、そして超能力者について話をした その1 [生と死のためのアート]

「ヤギと男と男と壁と」という映画があるんです。豪華俳優陣。ジョージ・クルーニー、ジェフ・ブリッジス、ユアン・マグレガー、ケヴィン・スペイシートと。こりゃ凄いじゃないか!というわけで、このキャストをみれば、映画ファンなら観るしかないわけですね。「ヤギと男と男と壁と」は米軍の中に「超能力部隊」があったという実話を元にしたストーリーだという。その真偽、そして映画中の米軍の描き方はさて置き、適度に毒の効いたギャグの散りばめられたおもしろい内容ではあった。
で、フェノン(仮名)もこの映画を観ていたので話をしたわけだ。
「そもそも超能力者っているのかな?」
するとフェノン、
「いるに決まってるじゃないか」

つづく

nice!(33)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 1

ねこじたん

フェノン(仮名)氏がいると言ったらいるのです!
(フェノン(仮名)氏ファンです♪
by ねこじたん (2011-10-06 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0