SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ 超高齢化社会へ向かうからこそ!  [「言葉」による革命]

[スペード] 重大スローガン

《高知(土佐)が日本をリードすることは可能だ。》

日本全体がそうなのですが、高知(土佐)は中でも非常に高齢化のスピードが速く、全国に先駆けて「超高齢化」地域となることは確実なのです。
なんてことを書くと「悲観的」な雰囲気になりがちですが、そこが違うんだよね。

全般に先駆けて超高齢化社会になる。

だからこそ、《高知(土佐)が日本をリードすることは可能》なんだよお!

うん、本日はここまでにしときましょう。(笑)

高知(土佐)が日本をリードする
 
文化
 
[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]
 
日本全国
 
世界

※ やろうぜ、みんな!

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] 革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール) 

nice!(42)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 2

musselwhite

こんにちは。
nice をありがとうございます。
by musselwhite (2011-12-11 22:05) 

シービーちゃん

高齢化を捉える視点が、斬新です。悲観ばかりしても、仕方ないですもんね。岩手もかなりのスピードで高齢化しています。
by シービーちゃん (2011-12-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0