SSブログ

「ヒミズ」でもとりわけ魅力的だった窪塚洋介を楽しもう!  [吉高由里子]

確かに窪塚洋介は何を観ても「窪塚洋介」ではあるんです。
それでもいいじゃないですか。
わたしはいつも映画の中の「窪塚洋介」を楽しんでます。
例えば綾瀬はるか主演「ICHI」の中、宴会の席で「盛り上がろうぜ、イエエ~イ!」と言って仲間を盛り下げる「窪塚洋介」なんか絶品だ!
それとね、どうしても「ザ・芸能界」に馴染めない彼の人間性は捨て難いね。
なんだかんだ言って芸能レポーターとなあなあのトークを展開する歌舞伎界の御曹司たちよりはずっとね。

「ヒミズ」の中の窪塚洋介も実に魅力的です。
大金強奪を渡辺哲に持ちかけるいい加減な男。
けれどさすが園子温演出。
いつも以上に窪塚洋介は魅力的に撮られていました。
そして映画ならではの、吉高由里子との危険な絡みね。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1