SSブログ

さてメルマガ 末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」の宣伝です。 ※近くエキサイティングにリニューアルします!!  [生と死のためのアート]

メルマガ宣伝です!

末尾ルコのサロン「人生を強く美しく愛とともに狂おしく生きるレッスン」ですが、近くリニューアルします。
と言っても、基本のスタイルは変えませんよ。
ただ、より求めやすい価格でご提供するという要素も含めます。
構想がまとまり次第発表しますが、例えば次のような感じですね。
ネーミングとかをどうするかはまだ決定してませんけどね。

●月曜の革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)
●火曜の革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)
●金曜の革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)
●土曜の革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

より求めやすく、より楽しめ、より[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] が理解しやすいように服不して行きます。

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] へのご期待、ご支援を!


nice!(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

トラックバック 0