SSブログ

[ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ]  高知(土佐)薊野より全国、世界へ   革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)に対して「受信拒否」か? [「言葉」による革命]

メルマガにも書いたんですが、2012年初頭、「年頭のご挨拶」として以下の文章を高知県内の各方面にお送りしました。 


高知から「希望」を発信しましょう!革命家・芸術家 末尾ルコより新年のご挨拶です。

明けましておめでとうございます。

高知(土佐)より、
「希望」と「心」の革命を全国へ!

2012年は本当に変革を起こさねば。
日本は今、岐路に立っている。

政治家に任せる?
それはもう違うでしょう。
基本的に政治家には「できること」と、「できないこと」がある。

日本をよき方向へ変革するのは「わたし」であり「皆様」です。


末尾ルコの [ダイヤ] 「言葉」による革命 [ダイヤ] にご注目、ご支持を!

                 革命家・芸術家 末尾ルコ(アルベール)

どうです?
実に礼儀正しくも紳士的な内容の文章。
あ、多少(笑)不躾なところもありますが、「敢えて」そうしているわけです。
礼儀をわきまえない人間がわけも分からず書いたものではない、というところは読む人が読めば分かると思うんだけどなあ…。
ところがですね、わたしのメールに対して一部「受信拒否」の動きも見られるんですよ。
どうです?
ワクワクして来ますね!(笑)

nice!(35)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0