SSブログ

「ヒミズ」を観よう!、と毎日呼びかける!大津市市長に「最年少」越直美氏が。「平清盛」第3話など視聴率。 [吉高由里子]

「ヒミズ」、ご覧になりましたかあ~~?!

とまあ、こうして毎日呼びかける地道な活動も大切ですね。
園子温監督!染谷将太さん!二階堂ふみさん!
末尾ルコ(アルベール)は自分なりのやり方で頑張ってますよおお!
まあ今のところ彼らと面識はないのですが。(笑)

話変わって、大津市市長に越直美氏が選出されましたね。
民主、社民、対話の会推薦ということで思うところある方もいるでしょうが、それはさて置きます。
越直美氏は36歳で「最年少の女性市長」ということになるそうです。
そしてこれは、知事と県庁所在地の市長に女性が就く初めてのケースとなるのだとか。

「女性の政治進出」「女性の社会進出」についてどう思いますか?
こうした話題もどんどん取り上げて行きます。

視聴率ですが、「平清盛」第3話17.2%、「運命の人」第2話11.3%、「恋愛ニート」第一話11.9%。
「運命の人」ですが、これだけ一流の俳優を集めて・・・というのがどうしてもあります。
もったいないんですよねえ。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」2月公開!
シルヴィー・テステュ、レア・セイドゥ共演「ルルドの泉で」シアターイメージフォーラムで公開中!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。

nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 2

pandan

36歳で市長、若いですね、
活躍を期待してしまいますね。

by pandan (2012-01-24 06:36) 

nano

重過ぎて?ウケる年齢層も限られるかな
ちょっと簡単に進んでる気もしますが・・・・
by nano (2012-01-24 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0