SSブログ

沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」の絶妙のキャストを見よ! [吉高由里子]

それでは沢尻エリカ主演映画「ヘルタースケルター」のキャストを見てみよう。
これがもう、なかなか憎いキャスティングなのだ。
りりこ 沢尻エリカ
麻田誠 大森南朋
羽田美知子 寺島しのぶ
奥村伸一 綾野剛
吉川こずえ 水原希子
沢鍋錦二 新井浩文
南部貴男 窪塚洋介(友情出演)
多田寛子 桃井かおり
和智久子 原田美枝子
浜口幹男 哀川翔

など。
蜷川実花というカメラマンのパフォーマンスの中には賛成しがたいものもあるが、今回のキャスティングは素晴らしい。
もちろんそれは蜷川実花だけの力ではないのだろうけれど。
ところで蜷川実花監督第一作「さくらん」だが、映画としては「まずます」、絢爛な色使いは「さすが」といったところだった。


「ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女」「アンダーワールド 覚醒」「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。

nice!(24)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 3

pandan

出来上がりが楽しみですね。
by pandan (2012-02-13 06:45) 

nano

あぁ、確かに( ̄ー ̄)ふっ
色使いは注目かも知れませんね♪
by nano (2012-02-13 08:32) 

niki

ちょうどちょっとだけ会見をテレビで見ました。
蜷川さんが受けた質問を脇からさえぎってすごいハイテンションで
かたっていた沢尻さんは、そんな気分だったのでしょうか。
by niki (2012-02-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0