SSブログ

「5LDK」出演 伊勢谷友介、「セイジ 陸の魚」 [生と死のためのアート]

伊勢谷友介がTOKIO司会の「5LDK」へ出演してましたね。
中高生並みの幼稚な話に合わすのもたいへんだな、という印象ですが、「映画宣伝のためなら」と承知で出演しているわけですからいいでしょう。

伊勢谷友介は第54回ブルーリボン賞助演男優賞を獲得しましたね。
「あしたのジョー」の力石徹役が特に印象的でした。
映画としてはなかなか力の入った出来となっていた「あしたのジョー」ですが、マンガのキャラクターが浸透している以上、どうしても「コスプレ」的印象は免れないところでしたが、伊勢谷友介の品格ある役作りが映画全体を救っていました。
三池崇史監督の「十三人の刺客」でも際立った演技を見せてくれています。

伊勢谷監督第2作「セイジ  陸の魚」にもぜひご注目を。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0