SSブログ

ツタヤと若者とスポーツ雑誌コーナー…。 [生と死のためのアート]

4月のある日、ツタヤでのことである。
一人の若者がスポーツ雑誌コーナーで目を輝かせながら本を見ていたのである。
(ん?最近の若者には珍しく、真っ直ぐな雰囲気を持った青年だな。おっと、おれっちも若者だった)などと心でつぶやく革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)。
(にしてもこの若者、何をそんなに熱心に…)と件の雑誌のページを横目でちょっと観てみると…。
ファンク兄弟がブッチャー・シーク組を撃破して第1回オープンタッグ選手権で優勝した写真が!
そう、わたしは願わずにはいられなかった。

この若者の行く末に幸あれぞかし…と。



nice!(30)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 1

シービーちゃん

プロレスの記事を読む若者は貴重ですよ。今の若者って、ファンクスやブッチャーの試合をどう思っているんだろう? やはり総合格闘技などと比較してしまうのかな? 少しだけ興味ありです。
by シービーちゃん (2012-04-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0