SSブログ

吉高由里子「僕等がいた 後篇」興行成績は?綾野剛「クレオパトラな女たち」第2話視聴率は?  [吉高由里子]

これはもう「先週末の」と言うことになるのかな。
うん、「今週末」じゃなんくて「先週末」の映画興行成績です。

1、「仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦」1
2、「名探偵コナン 11人目のストライカー」
3、「僕等がいた 後篇」
4、「SPEC 天」
5、「バトルシップ」
6、「映画クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ!オラと宇宙のプリンセス」
7、「タイタンの逆襲」
8、「Black & White ブラック&ホワイト」
9、「ももへの手紙」
10、「ジョン・カーター」

ヒーロー物も強いですなあ。
これがハリウッドだと「ダークナイト」のようなとてつもない傑作が現れたりするんだけれど、日本の場合はなかなかねえ。

「僕等がいた 後篇」は初登場3位だけれど、
「前篇」と同様に好調な入りのようです。
「後篇」オープニング2日間の成績が「前篇」を上回っているわけですから。
これで映画ファンだけでなく一般の人たちにも「映画女優 吉高由里子」という印象が拡がればいいんですが。

テレビドラマ視聴率ですが、綾野剛「クレオパトラの女たち」第2話は6.7%だったようですね。
これは佐藤隆太と北乃きいの責任かな?
あ、冗談ッスよ!(笑)

nice!(38)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 1

ねこじたん

おっと… 後半がはじまってましたか!
by ねこじたん (2012-04-30 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0