SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ] 「沢尻エリカ」「ヘルタースケルター」「ヌード」などの検索ワードで訪問くださった御仁にごあいさつ♪  [「言葉」による革命]

(この時期、当ブログへ「沢尻エリカ」「ヘルタースケルター」「ヌード」「バストトップ」などの検索ワードでやって来る御仁が多いので、そうした人々にご挨拶を。「バストトップ」なんて言葉、今まで一度くらいしか記事に入れてないんですけどね・・笑)

はじめまして!
ようこそ「革命・芸術 末尾ルコ(アルベール)」のブログへ!

あなたはきっと、「沢尻エリカ」「ヘルタースケルター」「ヌード」「バストトップ」などの検索ワードで来て下さったんですね。
残念ながら当ブログにはあなたの欲望を満たす写真などはアップされておりません。

しかしチャンスです!

この「言葉しかない」ブログを続けて読むことで、あなたは変わることができる!
あなたも〈「言葉」による革命・「美」による革命〉に参加できるのです!

さあ!明日からも当ブログを訪問ください!
ねっ、と!

nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0