SSブログ

2012年秋ドラマ「TOKYOエアポート」佐々木希にご注目を!  [生と死のためのアート]

2012年秋ドラマの中でわたしがとりあえず初回はチェックするもの。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」

で、ですね。
「TOKYO エアポート」出演の佐々木希なんですが、最近案外映画出演も多くなって来て、「女優」の方向へ進んでいるのかな、という感じです。
佐々木希と言えば、一般的なイメージとしては「非常に容姿はいいけれど何もできない」というものが主ですね。
基本的にそれは当たっているけれど(笑)、しかしそれでも捨て難いものがあるとわたしは以前から感じています。
そうしたこともふまえて、今後の佐々木希には注目して行きましょう。

nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 2

nano

「これこそ」と感じるものは無いですが・・・・
とりあえず何本かは見てみようかな?
by nano (2012-09-25 08:16) 

cafelamama

「灰とダイヤモンド」を観ました。
うーん、圧倒的ですね。
初見のときは、鮮烈な青春映画とおもっていたけど、
政治的な背景を理解するともっと深く鑑賞することができました。
次は「地下水道」も観てみます。
レンタルで「八月の鯨」「フォロー・ミー」「追想」「オー!ゴッド」などを
借りてきました。
by cafelamama (2012-09-25 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0