SSブログ

2012年秋ドラマ「TOKYOエアポート」佐々木希の出演映画! [生と死のためのアート]

2012年秋ドラマの中でわたしがとりあえず初回はチェックするもの。

「ゴーイング マイホーム」
「TOKYOエアポート」
「遅咲きのヒマワリ」
「レジデント 5人の研修医」
「悪夢ちゃん」

で、「TOKYOエアポート」出演の佐々木希なんですが、しばらくバラエティなどへ出てたけどそれは撤退気味と。
いいことですね。
でかい声出してつまらないことをビービーがなれば勝ち、というバラエティ向きではぜんぜんない。
まあ佐々木希自身の頭の回転の問題もあるかもしれませんが。
あ?
わたし失礼なこと書いてます?(ふふふ)
もちろん今のところ演技力もまるでない。
でも映像系の女優は必ずしも演技力を必要としない場合もある。
これは男優も同じことですけどね。
それではここで佐々木希の主な出演映画を振り返ってみましょう。

「ハンサム★スーツ」
「天使の恋」
「アフロ田中」

ありゃ?
あんまりないや!(ふふふ)




nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0