SSブログ

末尾ルコ実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の奴と真奈子」 [実験小説「クズは死ね!愛する者は生きよ! 高知の]

「この半魚人のおばさんて偉いがかえ?」 「ああ、まあ安倍に気に入られちゅうみたいやねえ。何?半魚人?深海魚やなかった?」 「ありゃ、無意識に半魚人言うちょったよ。こりゃ何かが言わせたがやねえ」 「ははは。あんたに高市早苗を半魚人と言わせる誰かって誰ながよ!」 「そういや、そうやねえ、やっぱ、神やろうか」 「神?キリスト様かえ?」  その時、通りから女の声が入ってきた。 「人を殺したよお!人を殺したよお!」  二人は顔を見合わせる。 「人を殺したよお!人を殺したよお!」  声は東の方角からだんだん沢田母子の住む家へ近づいてくる。 「人を殺したよお!人を殺したよお!」  ほぼ家の前に来たようだ。  奴はごくりと唾を呑み、 「見てみる?」  と母に問い掛ける。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0