SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ●「日本のアイドル商法」を「間違いだ」と声を挙げねばならない。2016年6月9日 [「言葉」による革命]

※2016年6月24日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・「日本のアイドル商法」を「間違いだ」と声を挙げねばならない。

・何が「本当に大切」なのか?

2016年5月、「アイドル」が「そのファンだった」とされる男に20箇所も刺されて重体となる事件が起こった。

構図としてはシンプルな犯罪だ。

「ある女性に対して一方的な思い込みを抱いた男が感情を制御できず凶行に及んだ」

今まで日本でも何度となく繰り返されているストーカー犯罪で分かるように、こうした犯罪には「アイドル」でなくても巻き込まれる可能性がある。
悪いのは問答無用で「犯人」だ。

しかしそうした前提とは別に、わたしははっきりと言おう。

「昨今の日本におけるアイドル商法は国家的間違いである」と。

(続きは有料メルマガでお願いします)


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 14

トラックバック 0