SSブログ

●2016RIZIN、最悪のカードか?何と、「小池栄子の夫 坂田亘」登場! [「言葉」による革命]

●2016RIZIN、最悪のカードか?何と、「小池栄子の夫 坂田亘」登場!

末尾ルコ「格闘技で知性と感性を鍛えるレッスン」

いや、よくこんな下卑たカードが考案できるなと、ある意味感心する。
2016年大晦日のRIZIN、「小池栄子の夫 坂田亘」が桜井“マッハ”速人と対戦するそうだ。

伝えられている報道によれば、今年一月、小池栄子による「懇願」があったそうである。
「坂田にケジメを」と小池栄子が言ったとされているが、

何のケジメ??

まあこうした怪しい「物語」はさて置いて、わたしは坂田亘の格闘技&プロレス人生が気に入らないのである。
リングス時代、ヘンゾ・グレイシーがKOKトーナメントに参加した時、たっぷりと大口叩いた挙句、何もできずに秒殺負け。
ただ「負けた」という事実だけでなく、ヘンゾ
と試合を組むだけのレベルからは程遠かったという印象だ。
その後いつの間にか、ギャグプロレス団体「ハッスル」の「エース格」になっていたというあざとさも気に入らなかった。

まあ考えたら、第一回RIZINの「曙VSボブ・サップ」も仰天の試合内容だったわなあ。

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

ねこじたん

爪のコメント ありがとです
昔々
おかしな爪だな〜 って気になってた人が
やっぱ 気になったことがあったので
ちょっと 気にしてて…
医者に聞いてみようか 考え中です
by ねこじたん (2016-12-02 01:13) 

いっぷく

前田にボコボコにされた人ですね。
小池栄子はいい妻ですね。
レスラーとして基礎もできてない実績もないくせに
ZERO-ONEでチャンピオンになったり
格闘家として押しも押されもしない存在になった
わけでもないのに道場を作ったり
借金ばかり重ねるくせに飲食店のオーナーになったり
雑巾がけから地道に進んで上り詰めるという
ことをせず、途中を飛ばしていきなり上で君臨したいという、
「キセル」のような経歴がなんだかなあと思うのですが
「上」にいられるのはきっと小池栄子が支えているんでしょうね。

by いっぷく (2016-12-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0