SSブログ

●「サッポロ一番塩ラーメン」と野菜の大切な関係。 [「言葉」による革命]

●「サッポロ一番塩ラーメン」と野菜の大切な関係。

末尾ルコ「食で知性と感性を鍛えるレッスン」

(今夜は腹筋200回さ)とけなげにもトレーニングを始めつつ、
ふと頭に浮かんだのが、
(ふふん、1日~品目の料理を食べましょうだの、~種類の野菜を食べましょうだの・・・その代金を払ってくれるのかいときたもんだ)
などと昭和なボキャブラリーを駆使しながら、
(そう言えば「サッポロ一番塩ラーメン」はいろんな野菜が合うんだよね)
と袋入りインスタントラーメンの美味さが脳裏をよぎる。
(「チャルメラ」だって「出前一丁」だってそれは美味いさ。けれど「サッポロ一番塩ラーメン」の飽きの来ない味は何なのだろう)
と、時計を見れば2時。
雨の予報が出ていて
さほど寒くない
そんな夜だった。

タグ:アート
nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

いっぷく

息の長い商品ですね。サッポロ一番塩ラーメン。
サンヨー食品からいろいろ出ていますが、
私も塩ラーメンが一番ですね。
年末年始に私も食べたくなりました。
by いっぷく (2016-12-29 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0