SSブログ

●必見と言ったら必見!本日のNHK『うたコン』で山田姉妹が由紀さおり・安田祥子姉妹と歴史的共演!!! [「言葉」による革命]

●必見と言ったら必見!本日のNHK『うたコン』で山田姉妹が由紀さおり・安田祥子姉妹と歴史的共演!!!

末尾ルコ「音楽の話題で知性と感性を鍛えるレッスン」

昨日に引き続き、一人でも多くの方に山田姉妹の驚くべき歌声を聴いていただくべく、本日もアピール!
そしてもう一度、9日に山田姉妹のブログに入れさせていただいたコメントも掲載します。

・・・・・・

『うたコン』でついに由紀さおり・安田祥子姉妹との共演。何と素晴らしいことでしょう。思えばわたしは、『うたコン』でお二人が「水色のてがみ」をお歌いになっている様子を見て、聴いた瞬間に魅了されたのです。「水色のてがみ」はもうどのくらい聴いたか分かりません。こんなにも美しい歌声があるのかという驚きと感動。それはお二人が「ポピュラー音楽を歌う道」を選んだからこそ生まれたものです。火曜日が本当に待ち遠しいです。
本格的な夏も近づいています。ご体調にはくれぐれもお気を付けくださいませね。 RUKO

・・・・・・

山田姉妹はかねてから、「由紀さおり・安田祥子姉妹を目標」としており、その尊敬する二人との共演は十分に「歴史的」と言えるでしょう。
ぜひご覧ください!

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0