SSブログ

●渡辺謙の「不倫謝罪会見」に対するネット民の反応から分かるものは?その1 [「言葉」による革命]

●渡辺謙の「不倫謝罪会見」に対するネット民の反応から分かるものは?その1

末尾ルコ「社会批評で知性と感性を鍛えるレッスン」

そもそも「不倫謝罪会見」なるワイドショー報道をつぶさに見て、あまつさえYahooコメント欄などに書き込みをしている人たちの大部分は、

「不倫報道を楽しんでいる」

としか思えない。
わたしは週刊誌などの「有名人不倫報道」をつぶさに読むことは原則ないし、ましてワイドショーなど見ない。
「渡辺謙の不倫、サイテ~のゲス野郎だ!!)なんて言ってる(書いてる)人は、「怒っている」ようでいて、単にそうした報道を楽しんでいるだけであることを当人たちも自覚すべきである。


タグ:アート
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

コメント 2

JUNKO

ワードショーそのものが低俗です。でレビ番組に多すぎますね。
by JUNKO (2017-07-22 11:53) 

hana2017

テレビは放送時間の長さ、番組数の多さから、くだらない内容のものが多過ぎます。
その上見始めると続きが気になり、だらだら見続けてしまう…魔力があるから、余計に始末が悪いと思います。


by hana2017 (2017-07-22 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0