SSブログ

[ダイヤ]「言葉」による革命・「美」による革命[ダイヤ]  「末尾ルコ 革命広場」/「末尾ルコ 会話芸術」高知(土佐)薊野より全国、世界へ ●2018年、わたしは「地獄」や「魂」についても徹底的に語り始める。2018年1月6日 [「言葉」による革命]

※2018年1月23日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

●〈「言葉」による革命〉・・・2018年、わたしは「地獄」や「魂」についても徹底的に語り始める。

メインブログに次のような文章をアップしました。

わたしの経験した「地獄」。
それはいずれ作品となるだろうし、それ以前にわたしは「地獄」について少しずつ語っていくだろう。

「魂」を鍛えていますか?

はい。
お読みくださっているかと思いますが、こうしたことについても随時お話していきます。

実はわたしはいろいろな構想を纏まった作品あるいは企画としたいと常に考えているのですが、毎日時間に追われて(←こんな言い訳はいけないのですが)、なかなか実行できずに現在へ至っておるわけです。

しかし、2018年からは違います。
敢えてありがちな表現で言います。

「ぜひ、ご期待ください」と。


(続きは、有料メルマガでお願いします)

nice!(12) 
共通テーマ:アート

nice! 12