SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「物真似」 [「言葉」による革命]

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

麗様ご出演の『金八先生』のメンバーさんですね。このドラマはまだ拝見しておりませんが、麗様ご出演とあれば、ぜひ観たいと思います。
こうして同窓会をしておられるのも、麗様のお人柄によるところが大きいのでしょうね。とてつもなくチャーミングで素晴らしいバイタリティ!『クレヨンしんちゃん』のお歌は(いい意味で 笑)衝撃的でした。
麗様の物真似は本当にいつも愉しく、実はわたしも物真似が得意で、わたしは男性ですが、『ちびまる子』や桐谷美玲さんの物真似をよくやります。男性のわたしが「桐谷美玲さんの物真似をやりますよ」と言って時点でウケますので重宝しております。余談で失礼いたしました(笑)。
そろそろ寒が和らぎそうですね。
華様、麗様、お風邪など召されませんように!RUKO


・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』発売です!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。