SSブログ

●ヒュー・ジャックマンの充実と、凶暴な少女、映画『ローガン』は傑作である。 [「言葉」による革命]

●ヒュー・ジャックマンの充実と、凶暴な少女、映画『ローガン』は傑作である。

末尾ルコ「映画の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

映画『ローガン』については各国のメディアが絶賛しており、絶賛を受けて鑑賞しても大きな興奮と感銘を与えられる見事な作品だ。
わたしはかつてヒュー・ジャックマンも彼が演じる「ウルヴァリン」も好きではなかった。
どうにも大味な印象のみで、『Xメン』のシリーズであれば、「マグニートー」が一番好きかなというところだった。
ヒュー・ジャックマンの印象が好意的なものに変わったのは、『レ・ミゼラブル』あたりからだった。
キャスティングを見た時は、(ジャン・バルジャンはラッセル・クロウの方だろう!)と思ったのだが、作品の出来に大満足し、映画館で二回観た。(つづく)


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 12

コメント 1

hana2018

「レ・ミゼラブル」でのキャストのイメージ、私も同じくジャン・バルジャンはラッセル・クロウながら。。
それにしても、ヒュー・ジャックマン、ラッセル・クロウ共に演技以外に歌も熟せるとは・・・格の違いを見せつけてくれますね。ジャヴェール=ポール・ベタニーも候補に挙がっていたとの事。最近役に恵まれない彼だけに、見たい気がしました。
by hana2018 (2018-03-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。