SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「『シェーン』」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「『シェーン』」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

大竹まことさんもいい感じでご年齢を重ねてらっしゃいますね。わたしにとって、山田姉妹とお仕事をご一緒した方は、「どなたも良い方」です(笑)。上方の、いや髪型のご比較、愉しいですね。でもお二人は性格など対照的なようでいて、とても似ている部分があると思うんです。そこがまた素敵!RUKO

今現在(笑)、まだ少々肌寒いです。もう少ししたらまたポカポカになると思いますが、わたしはもちろんお二人のご歌唱でいつもポカポカの羽毛布団100枚重ね以上です(笑)。

本日、BSプレミアムで『シェーン』という映画を放送しておりましたが、ご覧になってらっしゃるかもしれませんが、素晴らしい作品です。西部劇なのでややとっつきにくいかもしれませんが、テーマ曲、撮影も美しく、人間の普遍的な「正義」を浮き彫りにしております。
この前にお話した『ローガン』の中で、主人公が『シェーン』を観るシーンがあって、とてもシビれました。

などと書きながら、またしても2時を回りましたので、わたしもそろそろ寝なくっちゃあ・・でございます(^_-)-☆ RUKO

・・・・・・

3月7日、山田姉妹ニューアルバム(セカンド)
『ふたつでひとつ〜心を繋ぐ、歌を継ぐ』絶賛発売中!!!

山田姉妹の公式ブログ
https://ameblo.jp/karei1224/
山田姉妹の公式ツイッター
https://twitter.com/karei1224

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。