SSブログ

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「言葉の戦士」の「潜入活動」は、どなたでも参加できるのですよ。2018年4月19日 [「言葉」による革命]

●〈「言葉」による革命〉・・・・「戦いの最前線」は、「家庭」・「カフェ」、そして「あなた」~「言葉の戦士」の「潜入活動」は、どなたでも参加できるのですよ。

※2018年4月23日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋。

はい。

「言葉の戦士」の「潜入活動」は、どなたでも参加できるのですよ。

そうなんです。
冗談でもなんでもありません。
「あなた」が、「潜入活動」を、「今すぐに」始まられるのです。
もちろん「言葉の戦士」の「潜入活動」は違法でも何でもありません。
まったく合法的に、「社会をよくする活動」としてスタートできるのです。

既にその具体的方法については前回分でもお話しておりますが、今回は「潜入活動」というネーミングについて少しお話しておきましょう。

「潜入活動」。
この言葉を目にし、耳にして、どんな印象を受けますか?
(怪しいな)と思う方も多いでしょうし、(自分とは別の世界の話だ)と感じる方もとても多いでしょうね。

この「別の世界の話」という捉え方ですが、「潜入活動」についてだけでなく、どのような物事に対しても、少なくとも現実に起こっていることに関しては持つべきではありません。
これ、とても大切です。

(続きは、有料メルマガでお願いします)


nice!(15) 
共通テーマ:アート

nice! 15