SSブログ

山田姉妹へのメッセージ「牡蠣との対話」 [「言葉」による革命]

山田姉妹へのメッセージ「牡蠣との対話」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を鍛えるレッスン」

(この時、山田姉妹は共演者の方々との食事会で牡蠣を食べていました)

お二人の愉しそうなご様子、わたしにとっても何より幸福なことです。そこで牡蠣さんたちのお話を伺いました。「牡蠣さん、牡蠣さん、あなたの幸せはなあに?」「山田姉妹様のお二人に食べていただけることだよ!」わたしは、「やはり!」と手を叩き、春の星空を仰いだのです(^_-)-☆ RUKO

こうして歌手の皆様とご交流されることが、お二人にとって素敵な刺激になっておられるのでしょうね。そしてお二人のご歌唱を間近で聴く歌手の皆様にとっても間違いなくとてつもない刺激となっていると確信しております。
さて、牡蠣さんにお話を伺った後、星空を眺めていたわたしに後ろから声がかかりました。
振り向くとそこには、アサリさん、ホタテさん、しじみさんたちが!「どうしたの、君たち」と尋ねると、「わたしたちも山田姉妹様のお二人に食べてもらいたいんだモン」と言うではないですか。その気持ちはわたしも嬉しかったのですが、お二人がお腹いっぱいになり過ぎてもいけません。「アサリさん、ホタテさん、しじみさん、ありがとう。でもまた後日よろしくね!」と語りかけ、美味しいウインナーパンを心に浮かべながら、(もうすぐ寝なくちゃあ)と思っているわたしなのです。RUKO

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。