SSブログ

●山田姉妹へのメッセージ「賛美歌」 [「言葉」による革命]

●山田姉妹へのメッセージ「賛美歌」

末尾ルコ「音楽の話題で、知性と感性を磨くレッスン」

(山田姉妹は10月17日、『うたコン』出演の予定です)

台風15号で関東は大変な被害を受けたようですね。ニュースで逗子市の様子も映し出されておりました。聖地兵庫県でのコンサートの折もきっと台風の状況がお気になっていたことでしょう。しかしそれだけにより心をこめご歌唱されたのでしょうね。それこそ聖なる時間だったのだと想像します。RUKO

『うたコン』、嬉しいですね。いつもお二人がどんな曲をご歌唱するのかワクワクします。わたしの母は9月末の退院を目指して頑張っておりますが、病室で一緒に、お二人も歌った「荒野の果てに」や「ひこうき雲」を歌っています。お二人がご歌唱になると、「ひこうき雲」も讃美歌のように聴こえます。RUKO

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。