SSブログ

*うたちゃんにBaby Metal。 [末尾ルコ(アルベール)より]

アンドレア・ボッチェリだけでなくうたちゃん(母)、オペラ系の動画を視聴すると一足とびに感激してくれます。「歌の上手さ」や「歌い上げる」っていうのがうたちゃんにとって大切なんですね。
ところが最近SUMMER SONICの映像を観てて、Baby Metalの出番で彼女たちの定番「ギミチョコ!!」をプレイしたんですが、なんとうたちゃんはまっちゃって、その後「チョコレート、チョコレート!!」と連発。人間の可能性って無限ですね。

nice!(11)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 11

コメント 1

hana2024

babymetal のギミチョコは、私は何となく知っているくらいですが、ノリの良い曲♪
サラリと受け入れて、「チョコレート、チョコレート!!」を連発されるとはカッコイイ!うたちゃん様はRUKOさんの母上だけの事ありますね!!
お年寄りには演歌や、懐メロなどと決めるのは間違っていますね。…と言っても、団塊世代の70代はフォークソング、反戦歌とかになるのでしょうけれど。
柔軟な感性をもって、歳を重ねたいです。

by hana2024 (2024-03-26 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。